2008年01月23日

君へのエール

遅ればせながらあけおめです。そして新曲です。以下、リリースコメントと曲と歌詞を。


冬の寒さが過ぎる頃、新しい出発を迎える人達・・・
それぞれに不安や期待を抱えてのスタートでしょうが、しかしそこには
まだ見ぬ明るい希望が開けているはずです。
だから、元気に歩きだしてほしい。
そんな気持ちを込めての応援歌です。
そしてまた、僕ら自身の決意を表したものでもあり・・・
この歌を Spirits の大事な友人であるM・Jの大いなるジャンプに捧げます・・・エール!!




『君へのエール』

作詞作曲 茨木剛史©
2007/01/23 Release

ゆっくり道を探していためじるし見失う時もあった
夢を叶えたいっていう思い目をとざしたい現実があった

重なり合う気持ちに戸惑う心の声
君の見えている光は終わりじゃなく始まり

*旅立つ君へ僕らからのエール
「頑張れ」「応援しているよ」ありきたりな言葉だけど
旅立つ君へ僕らからのエール
「巻けるなよ」「しっかりやれよ」ありきたりな言葉だけど
旅立つ君へ僕らからのエール

迷いながら道を探していためじるし見失う時もあった
伝えたかった僕の想い向き合うことのできた君への恋

逃げていく気持ちを離さない心の声
君の見えている光は終わりじゃなく始まり

*くりかえし

君の見えている光は
終わりじゃない終わりじゃない終わりじゃない始まり

旅立つ君へ僕らからのエール
ラララ・・・
旅立つ君へ僕らからのエール
ラベル:Release
posted by support-spirits at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | release | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。