2007年12月07日

Silent Lights

リリースコメントとして「冬ピタな1曲です!」との言葉が添えられていました。



作詞作曲 茨木剛史©
2007/12/07 Release

キラキラと舞い落ちる光に 僕は目を奪われて
ひらひらと舞い飛び交う光に 僕は何を重ねる・・・

さっきまで感じてたあなたのぬくもり
街に鳴り響く笑い声あなたを見失う
さっきまでつないでた手に残るあたたかさ
街が変わっていく物静かに誰もが去っていく

足跡を追いかけてみても(もう)あなたはいない
一つ一つと消えていく街灯なぜかつぶやいた「ありがとう」

キラキラと舞い落ちる光に 僕は目を奪われて
ひらひらと舞い飛び交う光に 僕は何を重ねる・・・

もう少し話したかったあなたと二人で
街に包まれる優しさで涙が溢れ出す
もう少しそばに居たかった肩に残るあたたかさ
街が騒ぎ出す慌しく誰もが走り出す

足跡を探してみても(もう)離れていく心
ぽつりぽつりと落ちてくるしずくになぜかつぶやいた「ごめんね」

キラキラと舞い上がる光に 僕は目を奪われて
ひらひらと舞いゆれる光に 僕は何を想うのか・・・

浮かんでいく黄昏(たそがれ)色の空に 僕は目を奪われて
逃げていくあなたの想いに 僕は「さようなら」・・・僕はさようなら・・・
ラベル:Release
posted by support-spirits at 11:53| Comment(2) | TrackBack(0) | release | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回のメロディ可愛くて綺麗ですね☆
まさに今の時期に聞きたくなる曲です!!!
歌詞は「もう少し話したかったあなたと二人で」と「もう少しそばに居たかった肩に残るあたたかさ」のフレーズがすごく切ないなぁって思うんですけど、この曲を聞いていると綺麗なクリスマスツリーが思い浮かんできて、なんていうか…ツリーを見たときの「綺麗だなぁ」って思う気持ちを思いだせていい!!
なかなかこういう曲ないんですよね。
クリスマスツリー見るの好きなんで、聞けて嬉しいです☆
歌詞も「キラキラと舞い上がる光に」と「ひらひらと舞いゆれる光に」のフレーズがすごく好きです(*^▽^*)
24・25日いっぱい聞きます♪♪

Spiritsのお二人も素敵なクリスマスを過ごしてくださいね☆
Posted by レンキ at 2007年12月22日 20:51
レンキさんコメントありがとうございます!!
今回の曲は、クリスマスはもちろんなんですが、
「冬」という季節でしか気付けない「光」もあるのかもしれない気がして、それを聴いていただいている皆さんに少しでも感じ取ってもらえたら嬉しいです!!
Posted by 茨木つよし at 2007年12月27日 12:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。