2007年09月05日

ひとり想い



詞・曲/茨木つよし©編曲/茨木たかし©
2007/09/05 Release

枯れ果ててしまった 僕の心はもう
新しい芽を生むことはないのかな

遠くに見える君の影
追いかけるだけの恋とはわかっているけど

すべて失うなら それでもかまわない
君を想いたい 描きたい君と未来を
言葉にできれば 怖いもんなんてない
君を想うだけ それだけで 幸せ

空に投げかけた 僕の言葉はもう
君に届くことはないのかな

遠くに見える君の姿
追いかけるだけの恋と想っていたのに

君がそばにいるのなら それだけでかまわない
一緒に歩こう 二人だけの未来を
立ち止まっている時だって 前へ進む時だって
君と二人 それだけで 幸せ

すべて失うなら それでもかまわない
君を守りたい 描きたい君と未来を
言葉にできれば 怖いもんなんてない
君を想うだけ それだけで 幸せ

ちょっとタイミングをハズしてしまいました。申し訳ないです。>Spirits

わしはスデに40過ぎのおっさんなんですが、なんとゆーか切ない気持ちというものを思い出してしまった気がする。こんなこと書くのもなんとなく恥ずかしいな。(とほほ
ラベル:Release
posted by support-spirits at 08:19| Comment(0) | TrackBack(0) | release | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。