2006年10月20日

fan site 準備中

spirits logo

Spirits というアコウスティック・ユニット結成の知らせが着信。公式サイトはこちらです。
エントリの入れ方が悪いことに気づく。公式サイトで配信されている楽曲については別のエントリにて発信することにします。(若干反則気味かも

音楽ジャンルは何にすれば良いのだろうか。
posted by support-spirits at 21:31| Comment(7) | TrackBack(1) | release | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 結成から2ヵ月足らず、とにかく俺たちの思いをこめた音楽を一人でも多くの人に聞いてもらいたい、まだまだ荒削りなツイン・ボーカルのユニットですが、10/18にインターネットでデビューしたばかりです。
 まさかこんなに早くに応援サイトが立ち上がるなんてビックリ、しかもポッド・キャスティングなんて、大感激です。はっきり言って公式サイトのほうがかなりしょぼい(苦笑)
 おれたちの音楽にこめた何かのSpiritsが、聞いてくださる方々の思いに共鳴したらうれしいです。まだまだ未熟で成長途上のデュオなので、みなさんの感想批評に育てられながら、志した書く音楽活動を続けていきます。熱い応援よろしくお願いします。
 
Posted by Spiritsロ−茨木たかし at 2006年10月21日 22:50
地域的な設備の遅れで曲が聞けなくてイライラ。。。どうしたらいいのか(T-T)とにかく期待しています♪聞けるようにあの手この手でがんばります!
Posted by のりちゃん at 2006年10月22日 21:06
> 茨木たかし
fan site を立ち上げていきなりコメント入るのも嬉しい限り (って言うと言い過ぎってか微妙?)。そのうち interview もさせて下さいまし。

> のりちゃん
早く楽曲を聞いて頂いてアツい review をコメント下さいまし♪
Posted by 管理人 at 2006年10月22日 21:24
勝手に応援サイト立ててもらった恩義があるので、勝手にサペーターサイトに公認しちゃいます。公式HPは発信中心とし、サポータ交流はこちらでやらせてもらいます。
 ジャンルは難しいんですが、ポップス、バラード中心、いちおツヨシのボーカルが売りなんで、それっぽいところにしちゃってください。タイシ的には少しR&Bとか黒い感じもいれてはみたいけど。
 てか、出だしの音程がイマイチとか、タカシもっと声張れよ、っとか、カッツンガッツん、みんなぶちかましてくださーい♪


Posted by Spirits−茨木たかし at 2006年10月22日 22:08
公認されてしまった。

サイドバーのナニが微妙なので、ミュージシャンからのコメント(指摘)も頂ければ幸いに存じますです。

サポータ的な部分でのエントリはまだ微妙なんですが、fan site としてガンバな今日この頃ですな。
Posted by 管理人 at 2006年10月23日 21:19
デビュー直後からカゼをひいていたツヨシが復活。仕事の夜勤明けのまま、寝ずに練習入り、タフなヤツだぜ。

未発表曲を歌いこむ。ソロパート交換とかして、少しずつ少しずつ、仕上がっていく感じ。やはり久々の声だし練習は楽しい。

管理人さん催促のインタビュー企画にも取り組んでます。今しばらくお待ちください。この週末、公式ホームページも含め、また未知なるネットサーファーたちの耳に届いているらしく、うりがとうございます。

ぜひぜひこの場で、尼から問わずご批評を書き込んでくだされば、必ずツヨシともどもチェックしていますので、よろしくお願いします。
Posted by Spirits−茨木たかし at 2006年10月29日 02:08
アオリを入れてしまっていますね、申し訳ない。

ツヨシ君は風邪をひいてたんですね、お大事に。そしてココに辿りついたミナサマにおかれましては、なんでも良いのでコメントを頂ければ、とても嬉しいです♪
Posted by 管理人 at 2006年10月29日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

音関係は
Excerpt: ドリカムで止めを刺した、と思っていたのだが妙な音楽ユニットがあるとのアナウンスを発見。一発録音を MP3 に落としている。 クオリティだの感性だの、というソレは聞く人マターの微妙な部分ではあるのです..
Weblog: ばっきょ隊長
Tracked: 2006-10-22 21:17
×

