2010年12月03日

夢の中、あなた

久々の更新です。リリースコメントを以下に。

皆様、お待たせしました!!
新曲です。
聴いてみてください!!
ではまた!!




『夢の中、あなた』

詞・曲/茨木剛史 ©

離れていてもあなたを忘れない
会えなくてもあなたを想い続ける
今日もまた夢の中であなたを抱きしめる

人を愛することを忘れて やさしさを受け止められずに
悲しみも時間が経てば 消えていくものだと信じて疑わなかった

あなたと出会えて救われた
こんな僕を包み込んでくれた

離れていてもあなたを忘れない
会えなくてもあなたを想い続ける
今日もまた夢の中であなたを抱きしめる

人を愛することに疲れて 笑顔さえも受け入れられずに
切なさで胸が悲鳴をあげても 本当の答えに手を伸ばせずに

あなたを愛してる この言葉は
譲れない かけがえのない僕の希望

遠くにいてもあなたを忘れない
どこにいてもあなたを想い続ける
今日もまた夢の中であなたを抱きしめる
今日もまた夢の中であなたを離さない
ラベル:Release
posted by support-spirits at 23:33| Comment(6) | TrackBack(0) | release | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://8gi8myk.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 09:44
恋人が欲しければデコログへ!大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!これからデコログを始めようと迷っている人はココをチェック!
Posted by デコログ at 2011年11月26日 18:26
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月27日 15:05
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月03日 15:45
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月17日 15:42
話相手が欲しい。恋人として一日デート気分を味わいたい。イカセて欲しい。などなど当コミュは女性が男性を買う今までにない全く新しいコミュニティとなっております。女性から直接の現金受け渡しとなるのであなたの頑張り次第でとんでもないお小遣いがもらえちゃうかも★興味のある方は早速アクセスしてみて!
Posted by 在宅ホスト at 2012年02月18日 07:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

