2010年02月24日

水平線(ライブ)

久々のリリース。しかもライブ録音との事です。

ツヨシくんからのコメントは以下です。

皆様お待たせしました。新曲です。
今回の曲は「水平線(ライブ録音)」です。

今回の曲は、作りはじめた時、もう全てが見えていたような、
そんな気がしています。
新曲なのに、出来た瞬間「やっと歌える」そんな気持ちになりました。


僕は待っていたのかもしれません。この曲を。

是非、聴いてみてください。感じてみてください。「水平線」を。

Spirits 茨木剛史




『水平線』
詞・曲/茨木剛史 ©

水平線を越えた先で 僕らは同じ歩幅のままで
永遠を誓い合った あの日のままでいられるのかな

閉じかけたドアをいつも開けてくれたのは
あなたでした

会うたびに別れの寂しさを抱き
遠くへ消えていくあなたを追いかけて
悲しみを分かち合う その度にまた
涙が笑顔に

瞳に映る この道だけを信じて
遠くで呼んでいる僕らの声を頼りに
苦しみを分かち合い 振り返ることなく
ゆっくり 歩いていこう

水平線を越えた後で 僕らは同じ想いのままで
星空に誓い合った あの夜のままでいられるのかな

譲り合った言葉はいつも重なり合っていた
「このままでいたい」

会えない日々の中 生まれていく「声」を
あなたも見ている この空に放つよ
お互いを分かち合う その度にまた
心が晴れていく

これからもずっと あなたを守りたい
あなたと共に見えない未来へ
幸せを分かち合い 手を取り合って
ゆっくり 歩いていこう

水平線は遥か遠く 僕らにもう迷いはない
祝福を告げる光が 僕らに新しい朝をくれる

----

Recording Data:
Spirits Hometown Regular live
2010-02-19
at YAMACHO, TOKYO

Guiter/Takamine TDP-100K-SP (剛史)
keyboard/Rolland EP-U(たかし)

Mixed By Spirits
ラベル:Release
posted by support-spirits at 22:44| Comment(22) | TrackBack(1) | release | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

巨乳のお姉ちゃんに6万で買われてきたぜ!
http://paiotsu.net/mogu/qli0qvc/
やっぱデカ乳揉みながらのセックスは最高っすな(*´Д`)=3ハァハァ
おっぱいに顔はさまれながら何度も中に出しまくったわ!!
Posted by ごり夫 at 2010年02月28日 23:24

これマジでやべーよ!!!!
http://yarutumori.net/tep/vk31gs2/
色んな女から誘われてハメまくってたら、10日で50万ゲットしたぜぇぇぇ!!!!
Posted by なんか凄いことになったぞ!w at 2010年03月06日 05:48

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オッパイもみもみしてチ◇ポコはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/gyq5fal/
Posted by 正気ですか!? at 2010年03月18日 08:32

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/efjhjzu/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
Posted by ぎゃぼぉぉぉwww at 2010年04月03日 03:40

むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューして中 出 ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/yht44wl/
Posted by きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってw at 2010年04月10日 08:09

1回セクーチュしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中やりまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇwwwww
http://eden.d-ash.net/h7y2eoj/
Posted by 住む世界が違いすぎる・・・ at 2010年04月17日 10:29

あひゃぁぁぁ!足コキすげぇッ!!(;´Д`)ハァハァ
エロ漫画だけのプレイかと思ってたけど、マジでめちゃ気持ちよかった!!

つか最近ハマりすぎて、毎回足コキしてもらってるぜ(笑)
Sな女の子が多いから、お願いしたらみんな喜んでやってくれんだよねw
↓↓
http://Kwskkkst.net/edo/kcdmr1p/
Posted by まさか足でイかされるとは・・・w at 2010年04月22日 14:11

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/n8fo17g/
Posted by すげぇ内定もらったwww at 2010年05月01日 03:56

出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://murApon.net/zem/deapcqe/
Posted by メロンみたいな乳だったな笑 at 2010年05月08日 20:39

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
http://lip.daizon.net/i8p0f6w/
Posted by ンギモチィィィィッ!!! at 2010年05月15日 13:52

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀 頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報 酬 5 万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://topo.Specover.com/o4ho1lw/
Posted by なんじゃあのワザ!!! at 2010年05月22日 06:13

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チ〜ンポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://wmtfib6.Az.KaSira-d.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月05日 03:02

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/1urtkyp/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月20日 01:41

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://zha4fnq.fusa.yahoosearch.me/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 05:15

お姉たまのおま□こ気持ちよすぎぃぃ!
入れるたびにヌチュヌチュ鳴って、やたらエ□いし!!

ぶっちゃけ何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちった(笑)
もちろん来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜー!!( ̄▽ ̄)v
http://YumenoKuni.net/gogo/nmm9slq/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月05日 06:34

���������������������R(����)�m�������I�I�I�I�I

�����q���C�`���C�`���g�����������������������T�C�R�[��������

�����O����������300�����������������A�����I�������g��������������

http://viz-1a2.mugi.zozozoi.net/
Posted by �E�b�E�b�E�}�E�}�i�����j at 2010年08月11日 05:29

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童=帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ■コ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童=帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://bit.ly/aPhl8T
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月18日 04:16

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://cjrpl78.ray.furuban.info/
Posted by どんだけやる気満々なんだよ! at 2010年09月02日 06:01

借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/72r-bs-/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月09日 00:23

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://8wnk0lm.mex.perupoi.com/
Posted by すんごいの来ちゃった!! at 2010年09月14日 04:29

お姉たまにチンコもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://i9kilaq.kig.snapknap.com/
Posted by クビ切られて正解だったなw at 2010年09月22日 02:52

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://d6j--2z.karl.houtyu.com/
Posted by 楽勝すぎワロタw at 2010年11月08日 05:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

姉妹丼してきたぞ!!!
Excerpt: 二人揃ってガッつき過ぎ!! 俺のムスコが萎む暇もなくハメ倒されちゃった^^; まぁその分報酬も良かったけどね(笑)
Weblog: こきたてひーひー
Tracked: 2010-06-03 19:45
×

