2009年12月02日

季節の中に

本当に久々の新曲ですね。リリースコメントは以下です。


みなさん!!
かなりお待たせしてしまいましたが新曲が出来ました!!
是非聴いてみてください。




『季節の中に』

詞・曲/茨木剛史 ©

めぐりめぐる季節の中に

僕は何を見つけたんだろう

おそるおそる踏み出した未来に

僕は何を残したんだろう

夢は見てるだけじゃつかめない


黄色い花が咲いていた

名前を付けてあげよう

見た目じゃなくて目を閉じてイメージして


青色の空が広がっていた

時間を忘れてしまおう

見えるもんじゃなくて目を閉じて心開いて


今までどれだけの日々に涙をこらえてきたんだ

今までどれだけの日々に笑顔をこらえてきたんだ


めぐりめぐる季節の中に

僕は何を見つけたんだろう

おそるおそる踏み出した未来に

僕は何を残したんだろう

夢は見てるだけじゃつかめない


オレンジ色の花が咲いていた名前をつけてあげよう

見た目じゃなくて目を閉じてイメージして


紺色の空が広がっていた時間を忘れてしまおう

見えるもんじゃなくて目を閉じて心開いて


今までどれだけの日々に痛みをこらえてきたんだ

今までどれだけの日々に寂しさをこらえてきたんだ


移り変わる季節の中に僕は何を探したんだろう

震えながら踏み出した未来に僕は何を刻みたいんだろう

夢の険しさ少しだけ感じた


夢は見ているだけじゃ掴めない
ラベル:Release
posted by support-spirits at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | release | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここって音楽好きな人たちのサイトで、下記のような宣伝は目障りで迷惑なだけです。。

ちなみに、urlクリックすると、サクラやその筋系なフィッシングっぼかったり、ネカマだの排泄系だの、マニア垂涎ばっか…の課金サイトみたいっすね。キも!

Posted by マーク at 2010年01月20日 21:07
申し訳ありません。spam コメントの削除は鼬ごっこです。
ちなみに微妙なリンクはクリックしないよう、お願いします。
Posted by 管理人 at 2010年01月27日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。