2009年04月23日

新曲です

今回も 2 曲です。まずリリースコメントから以下に。

 事後報告で申し訳ないのですが、4/10(金)に ホームタウン定期ライブ<亀井戸の夜 第5回>を盛況のうちに開催いたしました。次回を5/22(金)午後6−9時、東京・亀戸の山長で、恒例通りに予定しています。

 毎回のホームタウン定期ライブの曲目は、ぼくらのスタンダードな楽曲に加えて、時には半分以上が、未発表曲の初パフォーマンスで構成されています。暖めたり、書き下ろしてきた楽曲に、常連さんを含む聴衆の皆さんが、どんな反応をしてくださるのかが、とても楽しみです。
 ぼくらの自信作が意外と受けなくて、あまり期待していなかった楽曲に、その場でリクエスト・アンコールが飛んでくることもしばしば…。ホームタウンだけに面白い実験的な試みをぶつけるリサーチ道場のように、企画を凝らすようになりました。

 そういう経験を経て、ライブ受けする曲やレコーディング候補曲が見分けられたりする用になりました。そんな第5回の定期で初披露した曲から、今回は2曲をネット配信するために、レコーディングしました。
 アップテンポな『夜を越えて』は、メインボーカル=ツヨシ、ちょいハモ=タカシ、生ギター=ツヨシ、キーボード=タカシで、ノリノリなSpiritsのポッピーな、おすすめ曲で〜す。不況も五月病もぶっ飛ばして、楽しい連休をすごしたいかたにぜひお聴きいただきたいっす。

 もう一つ 『心の奥に』は、ツヨシのバラード・ボーカルを前面に押し出した聴き応えのある楽曲。落ち着いた環境でじっくり聞いていただくのがお勧めです。こちらも、生ギターと生キーボードで、アコースティックに徹しています。

 これからも、意欲的に、ライブもネット配信も、力の限りに繰り広げていきますので、Spiritsへのご支援をよろしくお願いします。

written by Takashi I.




『夜を越えて』

詞・曲/茨木剛史©

眠れない夜を越えて
僕等はまた少し強くなり新しい扉開くのさ

導かれていたような気がしたあの場所
眺めてるだけだったあの頃とは少し違う空の下
想いだけが一人歩きをするあの場所
夢見てるだけだったあの頃とは少し違う空の色

ゆっくりでゆっくりでいいよと風の声

眠れない夜を越えて
僕等はまた少し強くなり新しい扉開くのさ
眠れない夜を越えて
僕等はまた少し強くなりまだ見ぬ「自分」を探すのさ
「信じる心」をしっかりと握りしめて

手招きされていたような気がしたあの場所
追いかけるだけだったあの頃とは少し違う空の下
言葉だけで創られているあの場所
近づけなかったあの頃とは少し違う空の色

焦らずに焦らなくていいよと風の声

眠れない夜を越えて
僕等はまた少し強くなり無限の大地を歩くのさ
眠れない夜を越えて
僕等はまた少し強くなりまだ見ぬ世界へ飛び立とう
「自分の心」をしっかりと握りしめて



『心の奥に』

詞・曲/茨木剛史©

心の奥にある伝えたい想い
大切に大切に

淡く光る空を眺めながら
あなたを思い出すの

「さよなら」したのかな?
涙が止まらないよ
言葉に出せないこの想い
どうすればいいの?

心の奥にある届けたい想い
大事に大事に

降り止まない雨を見つめながら
あなたを思い出すの

出会うことはないのかな?
涙が止まらないよ
言葉にできないこの想い
どうすればいいの?

どこにいるのかな?
元気でいてよ
言葉にしてきたこの想い
いつまでも心の奥に
ラベル:Release
posted by support-spirits at 22:17| Comment(8) | TrackBack(0) | release | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
札幌が一番女性が多く住んでるって知ってた?って事は男性が少ないって事だよね?って事は出会いも少ないって事!!!チャンスチャンス!!札幌の女とは出会える率かなり高め!今すぐ札幌出会い専用掲示板にアクセスだ!
Posted by 札幌 出会い at 2011年05月17日 12:22
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月01日 14:42
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年08月12日 18:31
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月22日 02:43
お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011年08月29日 11:49
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月07日 03:34
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月22日 17:38
天皇賞 秋 2011大予想!独自の予想と他にはない圧倒的な情報力で今年のレース展開を徹底分析!JRAの裏情報や一般には漏れないデータを極秘公開中!緻密なデータで勝ちにこだわります!
Posted by 天皇賞 秋 2011 at 2011年10月19日 15:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

