2009年03月18日

今回 2 曲です!

久しっぷりのリリースです。しかも標題の通り、今回は 2 曲。順に紹介しますね。
その前にツヨシ君からのリリースコメントを以下に。

皆様お待たせしました。新曲です!!
今回は2曲聴いていただきたいと思います。
2曲ともSpirits定期ライブ「亀戸の夜」で歌った曲です。
是非聴いてみて下さい!!
ではまた!!




『春告鳥』
詞・曲  茨木剛史©

何もない所なのに
めいっぱい空が泣いている
僕の気持ち見えているのかな?
逃げるように流れていく

周りを見渡せば
もう大きな水溜まり
はしゃぐ風を追いかけて 
涙ごまかしてみても

春告鳥は飛んでいく
いくら呼んでも待ってくれなくて
薄れゆく思い出忘れたくない
ここで叫んでも届いてはくれなくて
霞がかったぼくの想いじゃ
あなたの心には


何もない所なのに
めいっぱい空が笑っている
ぼくの気持ち晴れているのかな?
楽しそうに流れていく

どこを見渡しても ほら
大きな飛行機雲
見えない雨に身を隠して
涙ぬぐいとってみても

春告鳥は飛んでいく
きっと呼んでも待ってはくれなくて
消えゆく思い出離したくない
どこで叫んでも届いてはくれなくて
見えてきたぼくの想いでも
あなたの心には
春告鳥が飛んでいく
ありがとう



『愛し愛される日々』

詞・曲  茨木剛史©

愛し愛される日々を望んだ孤独な想いは
涙を流すこともできず今も彷徨ってる
見て見ぬふりをして過ごした毎日
気付かないふりをしてため息の毎日

「ただこのままで」あの時の気持ちは
「何も望まない」あの時の言葉は今どこへ

愛し愛される日々を待ってる孤独な心は
笑顔さえも忘れてしまって今にも消えそうで
わからないふりをして君と話したあの日
迷っているふりをして君と離れたあの日

「ずっとこのままで」あの時の気持ちは
「この手は離さない」あの時の言葉は

「ただそばにいたい」あの時の気持ちは
「ずっと一緒にいよう」あの時の言葉は今どこへ
ラベル:Release
posted by support-spirits at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | release | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

