2010年02月24日

水平線(ライブ)

久々のリリース。しかもライブ録音との事です。

ツヨシくんからのコメントは以下です。

皆様お待たせしました。新曲です。
今回の曲は「水平線(ライブ録音)」です。

今回の曲は、作りはじめた時、もう全てが見えていたような、
そんな気がしています。
新曲なのに、出来た瞬間「やっと歌える」そんな気持ちになりました。


僕は待っていたのかもしれません。この曲を。

是非、聴いてみてください。感じてみてください。「水平線」を。

Spirits 茨木剛史




『水平線』
詞・曲/茨木剛史 ©

水平線を越えた先で 僕らは同じ歩幅のままで
永遠を誓い合った あの日のままでいられるのかな

閉じかけたドアをいつも開けてくれたのは
あなたでした

会うたびに別れの寂しさを抱き
遠くへ消えていくあなたを追いかけて
悲しみを分かち合う その度にまた
涙が笑顔に

瞳に映る この道だけを信じて
遠くで呼んでいる僕らの声を頼りに
苦しみを分かち合い 振り返ることなく
ゆっくり 歩いていこう

水平線を越えた後で 僕らは同じ想いのままで
星空に誓い合った あの夜のままでいられるのかな

譲り合った言葉はいつも重なり合っていた
「このままでいたい」

会えない日々の中 生まれていく「声」を
あなたも見ている この空に放つよ
お互いを分かち合う その度にまた
心が晴れていく

これからもずっと あなたを守りたい
あなたと共に見えない未来へ
幸せを分かち合い 手を取り合って
ゆっくり 歩いていこう

水平線は遥か遠く 僕らにもう迷いはない
祝福を告げる光が 僕らに新しい朝をくれる

----

Recording Data:
Spirits Hometown Regular live
2010-02-19
at YAMACHO, TOKYO

Guiter/Takamine TDP-100K-SP (剛史)
keyboard/Rolland EP-U(たかし)

Mixed By Spirits
ラベル:Release
posted by support-spirits at 22:44| Comment(22) | TrackBack(1) | release | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

