2008年07月17日

夏を告げる風

夏ですね。久々のリリースです。

Spirits からのリリースコメントです。

皆さん長々とお待たせいたしました!!
是非聴いてみてください!!よろしくです!!




『夏を告げる風』
詞・曲 茨木つよし©
2008/07/17 Releasee

何を抱きしめたの?誰を抱きしめたの?
何を抱きしめていたの?誰を抱きしめていたの?

記憶の中で君を探してはみたけれど
逃げていくんだ全てがだから今僕にできることは

夏を告げる風になって君のもとへと
青い空輝く太陽と共に
夏をはこぶ風になって君のもとへと
笑って振り返られる思い出と共に見守るよ遠くから

恋を抱きしめたの?愛を抱きしめたの?
恋を抱きしめていたの?愛を抱きしめていたの?

心の中で君を探してはみたけれど
消えていくんだ全てがだから今僕にできることは

朝を告げる風になって君のもとへと
澄んだ空立ち昇る太陽と共に
今日をはこぶ風になって君のもとへと
いつまでも忘れない思い出と共に
今向かうよ夏を告げる風になって

夏を告げる風になって君のもとへと
青い空立ち昇る太陽と共に
夏をはこぶ風になって君のもとへと
笑って振り返られる思い出と共に
見守るよ遠くから
posted by support-spirits at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | release | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

