2008年06月03日

メロディー

お待たせしました。六月リリース第一弾です。

どうもお待たせしました!
是非聴いてみてください!!

との事です。



『メロディー』
詞・曲 茨木つよし©
2008/05/31 Release

さっきまでの雨はやみ空に広がる虹景色
なぜだろう笑顔になれたこんな気持ちにもなれるんだ

遠くの方で歌が聴こえる気のせいかな?

あたたかくやさしく僕を包み込むメロディーよ
懐かしく心地よく僕を呼んでいるメロディーよ
僕を離さないで 僕も離さないから

心の迷いは消え空に広がる夢景色
なぜだろう素直になれたこんな気持ちにもなれるんだ

すぐそこで歌が聴こえる気のせいかな?

真っ直ぐに力強く僕の背中を押すメロディーよ
けがれなく堂々と僕の前を歩くメロディーよ
僕を追いていかないで 僕も追いかけ続けるから
ラベル:Release
posted by support-spirits at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | release | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

