2008年05月15日

Step Forward

今日は何の日?

リリースの日。ちょい遅くなりましたが出ました。リリースコメントです。

お待たせしました!!新曲です!!
是非聴いてみて下さい!!




『Step Forward』
詞・曲 茨木つよし© 
2008/05/15 Release

迷いながらたどり着いた場所で僕は笑えているかな?
疲れ果てた心にほんの少しだけの休息を

人並みに押されて何かを見失ったあの日
人ごみを恐れて何かを感じたあの日
もう少し・・・もう少しなのに・・・

真っ直ぐに歩き続ける辛さに立ち止まってしまっても
必ず明日はやってくる怯えている暇はないさ
抱え込んでいる荷物の重さに足が止まっても
必ず未来は見えてくる信じてまた歩き出せばいい

確かめながらたどり着いた場所で僕は笑えているかな?
泣き苦しんだ心にほんの少しだけの安らぎを

やさしさに押されて何かを見失ったあの日
悲しみを恐れて何かを感じたあの日
あと少し・・・あと少しなのに・・・

振り返らず歩き続ける強さに憧れを抱いても
必ず明日はやってくる悩んでいる暇はないさ
長い上り坂見えない頂に足がすくんでも
必ず未来は見えてくる信じてまた歩き出せばいい

迷いながらたどり着いた場所で僕は笑えているかな?
疲れ果てた心にほんの少しだけの休息を・・・
ラベル:Release
posted by support-spirits at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | release | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

