2008年04月30日

自分探し

月 2 リリース第二弾です。
リリースコメントは以下です。

みなさんお待たせいたしました!
じっくり聴いてみてください。




『自分探し』
詞・曲 茨木剛史© 
2008/05/01 Release

なんでこんなに空は広く
なんでこんなに空は青く
なんでこんなに風は強く
なんでこんなに風は弱く

流れていく雲追いかけて
飛び回る鳥追いかけて
つかめるはずと頑張っている自分探す


なんでこんなに空は低く
なんでこんなに空は暗く
なんでこんなに雨は冷たく
なんでこんなに雨は寂しく

逃げていく雲追いかけて
隠れていく光追いかけて
つかめるはずと頑張っている自分探す

なんでこんなに夢は遠く
なんでこんなに夢は見えない
それでもつかみたいと頑張っている自分探す
ラベル:Release
posted by support-spirits at 21:28| Comment(2) | TrackBack(0) | release | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

胸に手を

今後は月2のペースでリリースみたいです。楽しみですね♪
リリースコメントは以下です。

自分自身と向き合うこと、自分自身を知ることってものすごく難しくて、苦しくって、深入りしないほうが楽なのかもしれないけれど綺麗な言葉ばかり探し歩いていていいのかな・・・?
まだわからない・・・それでいいのかもしれない・・・。
自問自答をしつつ、聴いてもらった皆さんにも何かを感じてもらえたらいいのですが。




『胸に手を』

作詞作曲 茨木剛史©
2008/04/11 Release

心の傷を背負ってどこまで行くんだい?
拭えない忘れられない思い出抱えたままで

浮かびあがる今日の光 
叫んでいんいだよ泣いていいんだよ

失ってはじめて気付くことがある
何が大切なのか 誰が必要なのか
終わりのない人生を僕たちは歩いている
何を譲れないのか 誰を守りたいのか
さぁ胸に手をあててごらん

心の傷を癒してどこまで行くんだい?
見えない答えのない言葉達抱えたままで

震え落ちる今日の声
わからなくていいんだよ間違ってもいいんだよ

歩き出してはじめて気付くことがある
何が本当なのか 誰がそばにいるのか
未来へと続く道僕たちは夢見ている
何を求めているのか 誰を信じればいいのか
さぁ胸に手をあててごらん
さぁ胸に手をあててごらん
ラベル:Release
posted by support-spirits at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | release | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

